失われた髪のコシ・ハリUP!でマイナス5歳➂|たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!


    公式サイト(gincli.jp)

    ペルソナ育毛剤



    失われた髪のコシ・ハリUP!でマイナス5歳➂





    老けてみえないヘアスタイルのポイントは?

    アラフォー世代のヘアスタイルには、老けてみえないポイントがあります。

    分け目をつけない・ツヤ感を出す・最適なところにボリュームを持たせる。

    以上のことに気を付けて、ヘアスタイリングしてみましょう。

    アラフォー世代向けに開発された、髪をボリュームアップさせるヘアケア製品や、
    スプレー・ムースなどのスタイリング剤を使ってもよいでしょう。

    スタイリング剤は頭皮につかないようにし、
    1日の終わりにはやさしくシャンプーし、髪をリセットしましょう。

    ヘアスタイルをチェンジしてマイナス5歳!

    プロの手によるヘアケア・頭皮ケアは月1回月に1回程度、
    プロの手によるヘアケア・頭皮ケアを受けてみてはいかがでしょうか?

    髪が美しくよみがえり、頭皮がきれいになり、抜け毛・薄毛の引き金になる
    ストレスを解消してくれること、間違いなし。

    定期的にプロのケアを受けることは、
    健やかな頭皮状態を保つことにもつながります。

    自分へのご褒美にしてはいかがでしょうか。

    自分にギフト!

    女性の髪と頭皮のスペシャルケア 頭皮の血行を促進させる顔ヨガ頭皮の
    血行が滞ると、髪を生み出す毛母細胞に必要な酸素や栄養が届きません。

    健康な髪は、健康な頭皮から生まれます。

    頭皮を動かす頭皮マッサージに加え、頭皮の血行を促進させる
    顔ヨガを日課にしてください。

    1日5分程度でも効果がありますので、毎日続けることが大切です。










    この記事へのコメント
    Copyright © たくはちの、薄毛・はげを治すぞ! All Rights Reserved.
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます