5年後の美髪を目指せ!今からできる女性の育毛➁|たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!


    公式サイト(gincli.jp)

    ペルソナ育毛剤



    5年後の美髪を目指せ!今からできる女性の育毛➁

    THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)




    育毛剤を使った育毛ケア育毛剤には色々な効果があります。

    使用前には専門家に相談を育毛剤の使用は、頭皮に直接働きかける育毛ケアです。

    育毛剤には、以下のような働きがあります。

    1.毛母細胞を活性化する働き毛母細胞の細胞分裂の活性化を促します。

    主な有効成分は、ペンタデカン酸グリセリド、ローヤルゼリーエキス、
    ヨウ化ニンニクエキス、パントテニールエチルエーテル、リモネンなど。

    2.頭皮を清潔にする働き頭皮を清潔にし、毛髪の成長を妨げる雑菌の繁殖を
     防ぎます。

    主な有効成分は、ヒノキチオール、白金コロイド、ジンクピリジオンなど。

    3.血行促進頭皮の血行を促進し、毛母細胞に酸素や栄養を送り、
     毛髪の成長を促します。

    主な有効成分は、ビタミンE、ミノキシジル、塩化カルプロニウム、
    ブチルバニルエーテル、ニコチン酸ベンジルエステル、センブリ、
    ニンジンエキスなど。

    4.ホルモンの調整男性ホルモンは毛母細胞を攻撃し、
     薄毛の原因になるといわれています。

    男性ホルモンの働きを抑えるため、女性ホルモンの様な働きをする成分を頭皮に
    塗布して、ホルモンの調整を行います。

    主な有効成分は、イソフラボン、プロペシア、プエラリアミリフィカなど。

    ただし、20代~40代の女性は、女性ホルモンが減少しているわけではないため、
    ホルモンの調整をする育毛剤の使用は、医師や専門家に相談したほうが
    おすすめです。

    一口に「育毛剤」といってもさまざまな効果や種類があります。

    どの育毛剤があなたに合うのか、専門家に相談してから使用を開始して下さい。







    この記事へのコメント
    Copyright © たくはちの、薄毛・はげを治すぞ! All Rights Reserved.
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます