育毛剤の効果を上げるには?|たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!


    公式サイト(gincli.jp)

    ペルソナ育毛剤



    育毛剤の効果を上げるには?

    育毛剤といった名前から、使用したら髪がフサフサ生えてくることを
    期待してしまいますが、育毛剤の使用で大きく薄毛が改善することはないのが
    現実なのです。

    抜け毛に苦悩している人が使い続け、数ヵ月後に抜け毛が減っていると
    感じられたら、そこは「効果あり」とみなされます。

    育毛剤とは、今以上抜け毛を増やさないようにするためのものなのです。

    それでは、育毛剤の効果を上昇させる方法ですが、夜に頭皮をマッサージを
    やりながら塗ってみてください。
    就寝中はIGF-1が増えるため効果が生じやすくなります。

    また頭皮に刺激を与えると、血行がよくなり頭皮が柔らかくなるため、
    IGF-1も増やすことができます。

    必ず「育毛剤を塗る+マッサージ」は一緒に行ってみてくださいね。

    5~10分程度、髪の薄さが気になるところや、耳の後ろのくぼみにあるリンパ節
    を中心に刺激しましょう。

    唐辛子エキスや、唐辛子の辛味成分カプサイシンが効き目あり!?

    育毛剤の成分ですけれど、知覚神経を刺激する唐辛子エキスや、
    カプサイシン入りのものがもってこいです。

    この成分は副作用がないため不安なく使えます。

    一方で絶対に使ってはいけないのが、かゆみ止めなどに使われることの多い
    「抗ヒスタミン剤」です。

    どうしてかと言えば育毛どころか脱毛を引き起こしうるため大変危険です。
    たとえ「医薬部外品」という表示があっても、簡単に選ばず、自分の目で成分を
    しっかりと確かめてから購入する事をおすすめします。



    ポチットしていただけると励みになります!




    この記事へのコメント
    Copyright © たくはちの、薄毛・はげを治すぞ! All Rights Reserved.
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます